BLOGブログ

ブログ

ゆっくり休んでね

このところ生徒さんとお話していると、本当に皆さん精神的に疲れがたまってきているなあと
感じます。

やはりコロナ禍で生活パターンが変わってきているのが大きいと思います。


食べられない、眠れない、楽しくない、やる気が出ない、感染が怖くてどこにも行きたくない
急に不安になる・・・などなど

出かける機会が減り人と接する場面が減ってしまった方が多いようです。
特に女性にとって友達や仲間とのおしゃべりやランチ、買い物などは心の栄養なんですよね~

話を聞いてもらったり聞いたり、大笑いしたり
そんな時間が本当に大切なんですよね。


心が疲れたな
心がさみしいな
心が楽しくないな

身体がつかれたな
身体が重いな

こんなサインがあれば自分を甘やかして
無理しないで
ゆっくり休みましょう。
あれもこれも
忘れてゆっくりしてくださいね
そしてやりたいことだけしましょう(笑)
やりたくないことはやらない

皆様お身体どうぞご自愛くださいませ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > ゆっくり休んでね

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木