BLOGブログ

ブログ

血の巡りを良くするクランベリー♥♥

今日はすごくきれいな満月です✨

月のパワーが降り注いでいるような感じです!!!!

お願い事とかしちゃおうかな・・・ということで

 

私の切なるお願い事は「肩こりとさよならしたいいいいいい!!!!!!!!」です( ;∀;

 

目が乱視、近視、老眼とガチャ目👀のせいで肩こりがつらい時があります。

中医学で肩こりは気の巡りの悪さや血の巡りの悪さなどから起こると考えられています。

そんな私の救世主ともいえる食材のクランベリーちゃんを先日コストコで発見!!!!!

しかも生のクランベリーちゃん♥

クランベリーは血を補い血の巡りを良くする効果があると言われています。

 

オレンジジュースとシナモンと少しお砂糖を入れてジャムにしたけど

ジャムにしてから、なんで生で一粒も食べてみなかったんだろう・・・・・( ;∀;)と大後悔・・・・・・😢

生クランベリーの可愛いビジュアルに舞い上がったのだろうか・・・・・( ;∀;)

 

でもでも・・・・・気の巡りを良くする柑橘果汁のさわやかさと血流改善効果のあるシナモンが入った

甘酸っぱいジャムはとても美味しいんです(*^-^*)

 

クランベリー食べて、肩の体操して、お風呂に入って血の巡りを良くして

暖かくしてゆっくりしようと思います。

 

皆様今日も一日お疲れ様でした。

お身体ご自愛くださいね

おやすみなさい

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 血の巡りを良くするクランベリー♥♥

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木