BLOGブログ

ブログ

今日は薬膳の話ではありませんが・・・・・

 

 

この前YouTuberの方が視聴者の紹介をするときに、「この方は47カラットの方です。」と紹介したので

「ん???」と思ったのですが、どうやら年齢が47歳の方の様でした。カラット✨✨✨✨ということは

年齢が上がれば上がるほど輝きが増すのね✨✨✨✨

とてもいい表現だな~と思い、私もこれからはこの表現を使わせていただこうと・・・(*^▽^*)

思います!!!!

実際、素敵な年の重ね方をしている方にお会いすると皆さん幸せそうな笑顔の方ばかりで

本当にまぶしい✨

私もそんな風に年を重ねたいです!!

 

私自身も最近は体力の衰えなど肉体の衰えを感じることが・・・・( ;∀;)

でも肉体は衰えても・・・・

心は若い頃よりはるかに自由になってると感じています(*^-^*)

 

若いころは、こうじゃなきゃダメ!!!!!!!とかこれは間違ってる!!!!!!

絶対に許せない!!!!!!みたいな😅ことが多かったなあ・・・・

これは苦しいですね・・・・・・😅

 

だから

肩や腰が痛い日があっても

お腹のお肉を眺めてため息が出る日があっても

白髪があるなあ・・・・と鏡とにらめっこする日があっても

若いころより今が一番いいなあと思います(*^-^*)

これからもそんな私でありたいなあ

 

今はコロナ禍で行動の自由は制限があるけれど

心はどこまでも自由でいましょうね♥

 

薬膳とは関係ない話でしたが、女性の皆さんに

年齢の呪縛から解放されてもっともっと自由になって

毎日を過ごしてほしいなあと

思う出来事があったので・・・・ブログを書きました。

何歳でもいいじゃないですか

年は重ねて輝きを増すものなんだからね

沢山の経験が

私たちを輝かせてくれるんですよね✨✨✨✨

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

寒くなったので

皆さまお身体ご自愛くださいませ

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG >

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木