BLOGブログ

ブログ

ゆず入り豆乳甘酒

こんにちは!

今年もあと20日程度・・・・・・

全然年末だっていう感じはなくて体感的にはまだ一年の半分くらいかな~

 

今年はジェット機に乗っているような速さで一年が終わろうとしています!!!!

そして年々時間が過ぎるのが早くて・・・早くて・・・怖いです😢

 

今年は世界中の人がストレスの多い一年だったのではないでしょうか

この一年

私にとってはじっくり立ち止まりいろいろ考える時間ができて、自分の内面と向き合えて

良かったなと思うことも多くあったけど、やはり行動の制約がありストレスを感じることが

あったなあと思います。

まだしばらくは

この状態が続くでしょう

自分のできる事で上手にストレスとバイバイしましょう

たとえば

温かい飲み物でホッと一息(*^-^*)

心も身体もリラックス♨

美味しいホットドリンクを紹介します😊

 

【ゆず入り豆乳甘酒】

材料

豆乳・・・・100ml

甘酒・・・・100ml

ゆずの皮好きなだけ

作り方

①鍋に豆乳と甘酒を入れて温める。煮立たないように注意

②カップに①を入れゆずの皮を入れる

 

私は少し甘い方が好きなので豆乳は少しにして甘酒強めで(#^^#)

さわやかなゆずが気の巡りを良くしてくれます😊

簡単だから

ぜひお試しあれ

 

来週からは本格的な寒さとか・・・・・

皆様

風邪などひかないようにお気をつけくださいね

お身体ご自愛くださいませ

それでは

またね~(*^-^*)

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > ゆず入り豆乳甘酒

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木