BLOGブログ

ブログ

今年も1年ありがとうございました。

今年は皆さんにとっても特別な一年だったのではないでしょうか

いろいろな意味でこれまでの

当たり前が当たり前じゃないんだな

と思った一年でした。

いつもの何でもないことが

本当は特別なこと

だったんですよね

たくさんの方の

力で

この世の中が

動いてること

多くの人の愛情が

たくさんあふれていること

あらためて

皆様にも感謝です。

お仕事をご一緒させていただいた皆様

大きい木の講座に参加していただいた皆様

カルチャーセンターのスタッフの皆様、生徒さん

ブログを読んでくださった皆様

私といつも遊んでくれたお友達

犬や猫のお友達(^^♪

家族のみんな、愛犬のジャック

私と関わってくださったすべての皆様

一年間本当にありがとうございました。

そして

来年もどうぞよろしくお願い致します♥

来年は薬膳に加えて

フラワーエッセンスの講座やコンサルテーションも

行いますのでお楽しみに(^_-)-☆

大きい木は

12月27日から1月7日までお休みします。

それでは

皆様

お身体ご自愛くださいませ✨

良い年末年始をお過ごしください。

来年も

良い一年に

なりますように✨✨✨✨

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 今年も1年ありがとうございました。

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木