BLOGブログ

ブログ

甘夏マーマレード

こんにちはニコニコ

大きい木の瀧直実です。

今日は甘夏マーマレードを作りました。オレンジ

甘夏などの柑橘類は気の巡りをよくしますオレンジ

 

 

柑橘系のさわやかな香りは

思わず「はあ~ラブ」って

なりますよねニコニコ

 

 

少し手間はかかりますが

季節を楽しむのも

いいものですよねオレンジオレンジ







パンにつけたり、ヨーグルトにのせたり

お肉と合わせたりラブラブ

楽しみすぎますキラキラキラキラキラキラ

 

 

自分で作らなくても

美味しいマーマレードはたくさん売っているので

 

 

気の巡りが悪いな・・・・・チーン真顔

と思ったら

紅茶に入れたりして

一息ついてくださいねコーヒー

 

 

フラワーエッセンスはガーベラ

 

 

自分のペースと合わず相手がノロノロしていることに

イライラするときはインパチェンス

 

相手のちょっとしたことが気になりイライラする

こんな時はビーチ

 

ヒステリーやかんしゃくを起こすことがある

こんな時はチェリープラム

 

などがありますガーベラチューリップ

 

今日も一日お疲れ様でした。

皆様お身体ご自愛ください。

大きい木のホームページはこちらです。

下矢印下矢印下矢印

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 甘夏マーマレード

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木