BLOGブログ

ブログ

食事の最後にちょっとの甘いもの



こんにちはニコニコ







大きい木の瀧 直実です。

 

 

今日は食事の最後にちょっとの甘い物について

書こうと思いますマカロンピンクマカロン

 

 

甘い物と言っても

スイーツの話じゃないんですウインク

 

 

私も甘い物は大好きですラブ

甘い物って心の栄養になりますよねてへぺろ

 

 

でもスイーツの食べ過ぎは

良い面だけじゃないんですよね笑い泣き

 

 

そんな方にもおすすめなのが

かぼちゃの煮物やさつまいもの煮物

甘い煮豆などです。



 

ご飯の最後に

こういうもの食べると

スイーツの摂りすぎにならずに

済んじゃうんですニコ

 

 

自分で煮るのが

面倒なら

美味しく煮えたお豆さん音譜

買えばいいのでグッド!

(ちなみに煮豆は生活クラブで購入したもの

黒豆は主人の母が豆を作り私の母が煮た物てへぺろ

 

ちょっと

試してみませんか?

 

 

豆皿に何粒か

食べるだけで

別腹も

納得してくれるはずですよ爆笑

 

 

そして

フラワーエッセンスガーベラ

 

スイーツの過食がやめられない

食べたあとは自己嫌悪・・・・

こんな時にはチェリープラム

 

 

逆に自分に厳しくて

身体にいい食事はこうあるべき!!!

甘い物なんて絶対ダメ!!!

みたいに自分の決めたルールでがんじがらめになっている

こんな時にはロックウォーター

 

 

何事も

偏りすぎていることは

バランスを崩している状態です。

 

 

 

いつもウォーキングしながら

竹ってすごいなあ~っって思うんです

あんなにまっすぐ高いところまで

大きくなっているのに

 

 

しなやかに揺れて

カッコイイなあ

 

 

しなやかに

生きていきたいなあって

竹を見上げて

話しかけてます爆  笑

ちょっと怪しいあせるあせる



 

 

花鳥風月が

わかるお年頃に

なりました音譜音譜

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も一日お疲れ様でした。

お身体ご自愛ください。

 

 

 

大きい木のホームページはこちらですやしの木

下矢印下矢印下矢印下矢印

http://ookiiki.com

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 食事の最後にちょっとの甘いもの

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木