BLOGブログ

ブログ

春菊といよかんの簡単サラダ

 

こんにちはニコニコ

大きい木の瀧 直実です。

今日は春らしい簡単サラダをご紹介します。

 

 

春菊といよかんの組み合わせに

「えっ??」って思うかもしれませんが

簡単美味しいので

騙されたと思ってぜひ作ってみてくださいオレンジ

 

 

春は気の乱れや

イライラやのぼせなどが起きやすい季節です。

また咳や痰などが出やすくなることも

 

 

苦味の春菊とさわやかな酸味の

いよかんが不調を

ととのえてくれることでしょうオレンジ

 

 

10秒ほど茹でて食べやすく切った春菊と

薄皮まで剥いたいよかんを

ハーブソルトとえごま油などで和えるだけです拍手

オリーブオイルでも

亜麻仁油でもOK音譜



やわらかい葉の春菊なら

葉の部分だけ使い

生でも大丈夫ですよウインク

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました

今日も一日お疲れ様です。

お身体ご自愛ください。

大きい木のホームページはこちらですやしの木

http://ookiiki.com




 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 春菊といよかんの簡単サラダ

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木