BLOGブログ

ブログ

卒業シーズン

こんにちはニコニコ

大きい木の瀧 直実です。

今日の横浜は大荒れのお天気です雨雨雨

春の大嵐ですね。

 

 

お友達のお嬢さんは今日が大学の卒業式です。

あいにくのお天気ですがご卒業おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

我が家の子供たちも成人していますが

いくつになってもなんだかんだと心配になります。

 

 

友達の車に乗せてもらうと聞けば

大丈夫かな・・・・・

 

 

川で泳ぐと聞けば

泳げないのにおぼれないのかな・・・・

 

 

海外旅行に行くと聞けば

飛行機、落ちたら・・・・

 

 

みたいなガーン

一旦悪いほうにまで

考えることがあります。

 

 

そのあと

いやいや大丈夫でしょう!!!

子どもを信じよう

大丈夫!大丈夫!

と思うのですがウインク

 

 

身近な大切な人が心配でたまらない・・・・

こんな時は

フラワーエッセンスの「レッドチェストナット」

の出番ですガーベラ



お母さんのエッセンスと言われています。

私も子どもたちが、旅行に行くときなどは

お世話になっています爆  笑

 

 

私の場合は割とすぐ効果が出て

数回飲むと

あれ?なんで心配してたんだっけ?

って感じです。

 

 

人によって違うと思いますが

身近な誰かが心配でたまらない時は

思い出してみてくださいニコニコ

 

 

ご卒業されて新しい環境でスタートされる

皆さんを応援しています虹虹

体に気をつけてねニコニコ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も一日お疲れ様です。

お身体ご自愛ください。

大きい木のホームページはこちらですやしの木

http://ookiiki.com

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 卒業シーズン

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木