BLOGブログ

ブログ

簡単レシピ 春のいちごサラダ









こんにちはニコニコ

大きい木の瀧直実です。

 

おとといの夕方、愛犬の散歩の帰り

愛犬を抱き上げようとしたところ

腰が・・・・・・ベキッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤバいあせるあせるあせるあせる

 

 

なんとか家に帰り

近所の整体院へ・・・・

 

 

おかげさまで

昨日はゆっくり歩けるまでになり

今日は少し痛みはあるものの

いつも通りに動けるようになりましたおねがい

 

 

元気に動けることは

本当にありがたいことなんだと

身にしみますおねがいおねがいおねがい

 

 

脱線しましたが

今日は生徒さんに紹介して

人気がある「いちごのサラダいちごいちごいちご」を

ご紹介しますいちごいちごいちご

 



 

甘酸っぱいいちごは

唾液の分泌を促進するので空咳の出る方にも

おススメです。

 

 

サラダにトッピングしている

カッテージチーズも喉の渇きや空咳にGOOD音譜音譜

 

 

 

花粉や黄砂など

喉が渇いたり空咳などが

出やすい季節にぴったり爆  笑

 

 

材料と作り方は

 

ベビーリーフ

いちご

生ハムやハムなど

カッテージチーズかモッツアレラ

 

これに

オリーブオイル

ハーブソルトを

かけるだけチュー

 

 

 

 

簡単で

ちょっとおしゃれ

美味しい

かわいい

いちごサラダです。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も一日お疲れ様です。

お身体ご自愛くださいね

 

 

 

大きい木のホームページはこちらですいちごいちごいちご

下矢印下矢印下矢印

http://ookiiki.com

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 簡単レシピ 春のいちごサラダ

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木