BLOGブログ

ブログ

フラワーエッセンスは動物にも使えます

こんにちはニコニコ

大きい木のたきなおみです。

 

 

寒の戻りでしょうか・・・

今日も寒いです

 

 

昨日、犬の散歩の帰りに

一緒に散歩した友達と

フラワーエッセンスの話に

 

 

私たちは犬や猫などが大好きです犬三毛猫

自分たちにできる活動はしているのですが

まだまだ

劣悪な環境や人間による虐待などで

傷ついた犬や猫はたくさんいます。

 

 

保護されてもなかなか人間を信用するのに

時間がかかったり

辛い経験がトラウマになっていたり

 

 

心が傷ついて

怖さや不安や怒りなどが

たくさんあるんだろうと思います

 

 

つらい思いをしてきた子たちに

フラワーエッセンス飲ませてあげたいなと

思います

 

 

 

フラワーエッセンスは動物にも

飲ませることができます

 

 

我が家の14歳のシュナウザーは

雷が怖くて怖くて

トラウマなどに飲む「スターオブベツレヘム」や

緊急事態の時などに飲む

「レスキューレメディー」 をお水に入れたり

私の手につけてなでたりして使っていました。

 



 

今は雷が鳴っても雷雷

慌てることなくグーグー寝ています

 

 

 

動物はわりと

すぐに変化が出やすいと思います。

 

 

気持ちを話せない動物たちに飲ませる時は

どんな様子なのかをきちんとじっくり

観察する必要がありますね

 

 

フラワーエッセンスはお水に

お花などのエネルギーを転写しているので

成分は入っていません

だから

赤ちゃんからお年寄り

妊婦さんやペットなど

誰でもいつでも使うことができます黄色い花チューリップ黄ヒマワリチューリップピンク

 

 

 

大きい木のホームページはこちらです虹

下矢印下矢印下矢印

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > フラワーエッセンスは動物にも使えます

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木