BLOGブログ

ブログ

いろいろなことに過敏に反応してしまうときにもフラワーエッセンス

こんにちはニコニコ

大きい木のたきなおみです。

 

 

毎日繰り返し流れる

コロナ関連の話題

 

 

手洗い・うがい

消毒

密を避けるなど

やっていても心配で心配でたまらない・・・

などの方も多いと思います

 

 

こんな時にも

フラワーエッセンスの出番ですチューリップピンク黄色い花チューリップ赤ちょうちょ

 



 

ミムラスは

理由のはっきりした恐れがある時に

 

 

ミムラス

摂ることによって

恐れることはないんだなと

思えるように変化していくでしょう

 

 

 

感染を恐れて

過剰に消毒などをしたり

自分を清潔にすることにこだわりすぎたり

する場合は

クラブアップル

 

 

クラブアップルを摂ることによって

些細なことを気にしなくなるでしょう

 

 

もっときれいにならなくちゃ

もっと痩せないと

など必要以上に感じている時や

 

 

蕁麻疹やニキビなどで

・・・・・・というときなどにえーん

飲むのもいいです

 

 

ミムラスもクラブアップルも

日本ではとても売れている

フラワーエッセンスですキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました

今日も一日お疲れ様です

お身体ご自愛くださいね

大きい木のホームページはこちらです

https://ookiiki.com/

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > いろいろなことに過敏に反応してしまうときにもフラワーエッセンス

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木