BLOGブログ

ブログ

力を抜いてリラックスしましょう

こんにちはニコニコ

大きい木の瀧直実です。

 

 

リラックスした日曜日をお過ごしですか?

私もちょっと休憩するつもりでゴロンとしたら

眠ってしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

デニムをはいていたので

途中で苦しくなって目が覚めました

ゆるゆるのパジャマのズボンに履き替えたのですが

その時に本当に開放感を感じました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

体はもちろん心も

こんな風に無理に締め付けたり

押し込めたりしちゃいけないなと

 

 

半分寝ぼけながら思い

その時にふと

フラワーエッセンスのロックウォーターが

頭に浮かびました

 



 

ロックウォーターは

自分に厳しく何でもちゃんと

やらなければ・・・・など

自分の決めたルールやノルマを

完璧にこなそうとするあまりに

リラックスできなくなっている状態の時に

 

 

そういえば

最近、私も

自分自身に対して

こういうところ

ありましたね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

履き替えたゆるゆるのパジャマのように

もう少しリラックスしよーと

思った日曜日でした

 

 

もちろん

ロックウォーター飲みました黄色い花チューリップ紫

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も一日お疲れ様です

お身体ご自愛くださいね

 

 

 

大きい木のホームページはこちらですやしの木

下矢印下矢印下矢印

https://ookiiki.com/

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 力を抜いてリラックスしましょう

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木