BLOGブログ

ブログ

私がサロンの名前に込めた思い

今日もご訪問くださいましてありがとうございますクローバー

 

こんにちはニコニコ

大きい木のたきなおみです。

 

 

みなさん

ゆっくりと週末をお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

なんか

週末はいつもお天気がわるいようなえーん

洗濯ものが外で風になびいているのを

みると達成感を感じる私にとって

 

 

曇りや雨は

なんか

おもしろくない感じがします・・・

 

 

でも人生と同じで

ずーっと晴ればかりじゃ

ないですよね

 

 

晴れの日も

雨の日も

曇りの日も

嵐の日も

 

いろいろ

あるから

人生も輝く

 

 

陰陽のバランス

ですね

バランス大事グッド!

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

今日はサロン名の大きい木について

お話したいです

 

 

 

大きい木の窓辺にある

雑貨屋さんで見つけた

大きい木みたいなオブジェ

 



 

大きい木の下には

ぞうさんがいます

 

 

大きい木は

みんなが雨宿りしたり

木陰になったりしたい

 

 

そして

このぞうさんみたいに

みんなが集まる場所にしたい

 

 

はじめは小さい木でも

やがて大きい木に

 

 

そんな思いが

こもっています

 



 

こちらは大きい木のランプ

スタッフでもあり友達でもあるりかちゃんの作品キラキラキラキラキラキラキラキラ

大きい木のサロンのシンボルですキラキラキラキラ

いつも大きい木を明るく照らしてくれてます

ありがとう照れ

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました

今日も一日お疲れ様です

お身体ご自愛くださいね

 

 

大きい木のホームページはこちらです

下矢印下矢印下矢印

https://ookiiki.com/

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 私がサロンの名前に込めた思い

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木