BLOGブログ

ブログ

春野菜と豚肉のお味噌汁

今日もご訪問頂きありがとうございます

 

こんにちはニコニコ

大きい木のたきなおみです。

 

 

あっという間に今年も3分の1が終わろうとしていますあせるあせる

もうすぐゴールデンウイークです

時間のスピードがはやくて驚くばかりです笑い泣き

 

 

春になりましたね~なんて

ブログに書いていたと思ったら

この頃は初夏みたいな日もあってあせるあせる

 

 

毎日を

大事に丁寧に暮らしていこうと

改めて思う今日この頃ですニコニコ

 

 

今日は簡単にエネルギーチャージできる

春野菜と豚肉のお味噌汁を紹介します

 

 

私は青虫と同じで

春キャベツが大好きドキドキキラキラ

 

 

 

大好きな春キャベツをたくさん食べたくて

お味噌汁にしました

 



 

入っているもの

 

春キャベツ

新じゃが

きのこ

スナップエンドウは

生命エネルギーの気を

補う食材で

 

 

豚肉

人参は

体の栄養分の血を

補います

 

 

作るポイントは

豚肉は一度軽く

茹でるか熱湯をかけるかしてから鍋に入れると

臭みもなく食べやすいです

 

 

 

卵を落として食べると

さらにおいしいですラブ

 

 

今しかない春野菜

めしあがれ

 

 

 

味噌汁食べて

今週も頑張るぞ~筋肉

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました

今日も一日お疲れ様です

お身体ご自愛くださいね爆笑

 

 

 

大きい木のホームページはこちらです

下矢印下矢印下矢印

https://ookiiki.com/

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 春野菜と豚肉のお味噌汁

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木