BLOGブログ

ブログ

寝ようと思っても頭の中であれやこれや・・・考えちゃう方のフラワーエッセンス

今日もご訪問頂きありがとうございます

こんにちはニコニコ

大きい木のたきなおみです

 

 

先日の

ガッキーと星野源さんの
結婚のニュースに
嬉しすぎて
震えました✨✨

幸せなニュースは
本当にいいですね😆

今日は
フラワーエッセンス
『ホワイトチェストナット』の
お話です



 

 

寝ようと思って

ベットに入ると

 

いろんなことが頭の中を
ぐるぐるして
あんなこと言わなければ
良かった……ガーンあせるあせるあせる

こんな風にしたほうが
良かったかも……チーン雨雨

など思う方や
思う時に・・・

 

考えすぎてゆっくり休むことができない

こんなときには・・・
ホワイトチェストナットを
飲んでいくと

だんだんと心がリラックスしていき、まあいいっか
心配しても仕方ないなあと
思えるように😊

 

うちの

夫もたまに仕事のことなどで
いろいろ考えがぐるぐる
するときに飲んでます🙆🙆

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました

ジメジメしていますので

皆様お体
ご自愛くださいませ😊

 

 

 

大きい木のホームページはこちらですさくらんぼ

 

https://ookiiki.com/

 

 

 

インスタグラムもやっていますりんご

はじめたばかりですがよかったら見にきてくださるとうれしいです

https://www.instagram.com/ookii_ki/

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 寝ようと思っても頭の中であれやこれや・・・考えちゃう方のフラワーエッセンス

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木