BLOGブログ

ブログ

人前で明るくふるまってしまうあなたへ

今日もご訪問頂きありがとうございます

こんにちはニコニコ

大きい木のたきなおみです

 

 

今日はフラワーエッセンスのお話です黄色い花

 

 

 

 

フラワーエッセンスの
アグリモニーを
みると
思い浮かぶ人がいます

 

 



 


いつも明るく笑顔でニコニコ
どんな時も笑っててニコニコ
優しくてものすごくニコニコ
気を使う彼女ニコニコ

 

 

本当は悩みや苦しみが
いっぱいあるのに
絶対に人には
見せたくないと…言います

でも

無理をして明るくする
必要もないんだよ・・・・・
自分の苦しみや心の痛みに
ふたをしないで
もっともっと楽になってね

 

と私は
遠くから思っています

 

もし彼女に
フラワーエッセンスを
飲んでもらう機会が
訪れたならば
このアグリモニーは
入れたいなあと思ってます

 

 

フラワーエッセンスは
本当の自分らしく
生きていける
サポートをしてくれます

 

私はフラワーエッセンスに
出会って
いつも見ている景色が
違って見えるような気が
しました✨✨

みんなが
自分の良さに
気づいて
みんなが
自分らしく
人生を楽しめたら
最高ですね🙆🙆🙆

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました

今日もお疲れ様です

お身体ご自愛くださいね

 

 

 

大きい木のホームページはこちらですりんご

下矢印下矢印下矢印

https://ookiiki.com/

 

インスタグラムもやっています

よかったら見にきてくださるとうれしいです(#^.^#)

https://www.instagram.com/ookii_ki/

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 人前で明るくふるまってしまうあなたへ

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木