BLOGブログ

ブログ

自分のしたいことがわからない・・・そんなときはワイルドオート




今日も訪問いただきありがとうございます

こんにちはニコニコ

大きい木のたきなおみです

 

 

今週も始まりましたね〰️
急に暑くなったり
急に雨が降ったり
と激しい天候の変化で
体調大丈夫ですか?

 

 

今日は
このごろの
フラワーエッセンスの
セッションで

 

3人連続で
選ぶことになった
ワイルドオートを
ご紹介します



 

ワイルドオートは

☆自分が何をしたいのか…わからない

☆私のやりたいことってなんだろう?とずっと考えて生きてきたけどいまだにわからない

☆何をしている時が楽しいのか……わからない

☆やりがいとか生き甲斐とか
みつからない

など私の人生って
なんだったんだろうみたいな
時に寄り添ってくれる
フラワーエッセンスです黄色い花コスモス

 

コロナ禍で
楽しみを奪われ
息抜きや
趣味などに
制約ができて

 

ふと自分を
振り返ったときに
こんな風に
感じる方も
増えているのかも
しれませんね…

 

一生懸命
目の前のことを
頑張ってきて
真面目に
やってこられた方なんですよねキラキラキラキラ



 

制約はありますが
小さくても
少しでも
楽しいと思うことを
やりたいですね虹
 

 

小さな幸せ🍀
めっちゃ大事キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました

お身体ご自愛ください

 

 

 

大きい木のホームページはこちらですさくらんぼ

下矢印下矢印下矢印

https://ookiiki.com/

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 自分のしたいことがわからない・・・そんなときはワイルドオート

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木