BLOGブログ

ブログ

心と体は正しいより楽しいことを望んでいるかもしれませんね~

こんにちは爆  笑

 

 

今日も訪問いただきありがとうございます

 

大きい木のたきなおみですニコニコ


すぐ終わったと思った
秋が戻ってきたのでしょうか爆笑
爽やか気持ちのいい週末ですキラキラキラキラ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

皆さんは毎日リラックスできていますか?

コスモス自分の食事法や健康法

コスモス自分の主義や方針

コスモス自分の理想など

完璧に!って思っていませんか?

自分で決めたことをしっかり
やり通すことは素晴らしいことですが、自分で決めたルールにがんじがらめになっていませんか?


できない自分はダメだ・・・・

 

できない自分が許せない・・・・

こうなると苦しくなりますよね〰️

 

いつも体に力が入っていたり
筋肉や関節が痛くなったり
しませんかあせるあせるあせる

 

 

心と体は正しいことより
楽しいことを望んでいるかも
しれませんね〰️爆  笑爆  笑ニコニコ

 

そんな方にオススメのフラワーエッセンスは

ロックウォーター








38種類あるバッチフラワーレメディーの中で
一つだけ植物ではなく
岩清水から作成されています

ゆるゆる口笛

のんびりzzz

できない自分もかわいい照れ

完璧じゃなくたって
いいじゃん爆  笑

できなくても

いいじゃんニコニコ

 

できても

できなくても

どっちも

愛すべき

自分なんですもんねドキドキドキドキ

 

 

 

皆様
良い週末をお過ごしください🍀

お身体
ご自愛ください🍀

 

 

 

 

大きい木のホームページはこちらですりんご

 

下矢印下矢印下矢印

http://ookiiki.com

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 心と体は正しいより楽しいことを望んでいるかもしれませんね~

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木