BLOGブログ

ブログ

今年も一年ありがとうございました

今日も訪問いただきありがとうございます

大きい木のたきなおみです爆  笑

 

 

今年も残すところあと1日
早いですね〰️







今年はアメブロとインスタグラムを始めて
本当にたくさんの素敵な
ご縁ができましたキラキラキラキラキラキラ
本当に本当にありがとうございました音譜

 

お会いしたことのない方の
あたたかい言葉に何度も
笑顔になりましたおねがいおねがい爆  笑爆  笑

 

アメブロやInstagramをみて
講座にきてくださった方や
連絡をくださった方

 

 

本当にたくさんの中から
見つけてくださり
ありがとうございました😆

 

カルチャーセンターのスタッフの皆様ラブラブラブラブ

カルチャーセンターの生徒さんラブラブラブラブ

大きい木の講座を受講してくださった生徒さんラブラブラブラブ

フラワーエッセンスのセッションを受けてくださった皆さんラブラブラブラブ

ブログやInstagramに
いつもいいねやフォローやコメントをくださる皆さんラブラブラブラブ

 

私のことをサポートしてくださった皆さんラブラブラブラブ

 


本当に本当に1年間
ありがとうございましたお願い飛び出すハート

皆さんが大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキです

来年もどうぞよろしくお願い致しますおねがい

大きい木は
1月6日から来年の営業を
はじめますさくらんぼ

皆様
よいお年をお迎えください🍀

 

 

 

大きい木のホームページはこちらですりんご

下矢印下矢印下矢印

http://ookiiki.com

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 今年も一年ありがとうございました

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木