BLOGブログ

ブログ

春はストレスを感じやすい季節 そんな時におすすめのフラワーエッセンス

今日も訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

こんにちは〰️ニコニコ

 

大きい木のたきなおみです爆  笑
 

 

 

気温や気圧の変化がはげしく
風が強かったり
ついていくのが大変な春チューリップチューリップ

 

卒業、入学、異動、引っ越し、などなど

さまざまな環境の変化も多い季節ですね〰️
 

ウキウキしたり、ドキドキしたり楽しみもたくさんあるけど

気をつかいすぎて疲れたり
思っていたような成果が出せず焦ったり、落ち込んだり…

そんな時は
美味しいもの食べて
ゆっくり寝てリフレッシュして
ほしいと思います音譜音譜

そしてフラワーエッセンス
ぜひお試しください
 

 

 



 

 

 

 

例えば

☆頼まれたら断れない、からかわれやすい方にはセントーリー

☆仕事のプレッシャーでつぶされそう、自分には無理だと思うこんな方はエルム

☆落ち込んでる、くじけてる ゲンチアナ

☆前の方が良かった、ホームシックなどにはハニーサックル

☆モチベーションがあがらない、やりたくないなあ ホーンビーム

☆イライラする、焦る インパチェンス

☆訳もなく憂鬱、どんよりする マスタード

☆あーでもないこーでもないと考えすぎて止まらない ホワイトチェストナット

☆変化についていけない、適応できない ウォルナット

 

ストレスは少しなら人生のスパイスというようですが
大きくなると心身共に病気になります

無理しないで、まずは自分自身を大切にしてくださいね

♥️木のお皿は茅ヶ崎の日々器さんで購入したものです〰️

季節の変わり目お体ご自愛くださいニコニコ

 

 

大きい木のホームページはこちらですりんご

下矢印下矢印下矢印

http://ookiiki.com

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 春はストレスを感じやすい季節 そんな時におすすめのフラワーエッセンス

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木