BLOGブログ

ブログ

暑さとジメジメに負けないぞ~ 茄子とズッキーニのペペロンチーノ

今日も訪問いただきありがとうございますニコニコ

こんにちは爆笑

大きい木のたきなおみですニコニコ​​

 

異常な暑さが少し
楽になったと思ったら
梅雨明け宣言しちゃって
良かったの??みたいな
ジメジメとしたお天気

 

こんな時にオススメの
茄子とズッキーニのペペロンチーノですクラッカークラッカー

 

 

 



 

 

 

体にこもった熱を冷ます

茄子とズッキーニ。

 

ズッキーニはむくみにもいいんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

茄子とズッキーニは冷やす寒性の食材なので、

ニンニクや唐辛子を加えることで

冷やし過ぎないレシピになります音譜音譜音譜

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【材料】
 

 



 

 

 

 

☆なす🍆・・・1本
☆ズッキーニ・・半分
☆ニンニク、鷹の爪・・・適量
☆ベーコンお好みで
☆塩胡椒・・・適量
☆オリーブ油・・・適量
☆パスタ・・・100g

【作り方】
①材料は食べやすく切る、フライパンにオリーブ油、

ニンニク、鷹の爪を入れ材料を炒める。パスタを茹でる

 

 

 



 

 

 

 



 

②合わせて味をととのえる







私の薬膳講座やInstagram、ブログでお伝えするレシピは
 

クローバースーパーで買える材料
クローバー家にある調味料
クローバー簡単すぎる、美味しい

をモットーにしています😆

毎日のご飯作りは、楽しい時ばかりではありません〰️笑い泣き笑い泣き

やりたくない日も
めんどくさい日も
たーくさんありますもんね笑い泣き

そんな時に思い出してくださると嬉しいです爆  笑爆  笑

皆様にとって
よい一週間に
なりますようにニコニコ

お身体ご自愛くださいニコニコ

 

 

 

大きい木のホームページはこちらですさくらんぼ

下矢印下矢印下矢印

http://ookiiki.com

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 暑さとジメジメに負けないぞ~ 茄子とズッキーニのペペロンチーノ

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル1F
© 2020 大きい木